年末の必殺キーワード

嫁さんからもらった年末の必殺キーワード:
年賀状 一言添え

これで、今年は例年に無くスムーズに一区切りできました ^^; 。 当然、アレンジはしましたが、希薄になってしまった感じも否めず、この必殺技は今回限りにしようと思います・・・。平成最後の区切りで「年賀状仕舞い」をされる方もいらっしゃるようですが、年賀状を書く余力/気力が持てなかった超多忙な過去のつらい時期を思うと、何か想いを寄せて書く機会が持てるだけでも、ありがたみを感じます。

今年、プライベートでやり残したことと言えば、エアロでの上位クラス定着です。スケジュール的には厳しいので、2〜3年かけて、ゆっくりセンスを磨いていきたいと思います。